2010.06.23 たまには
うまくいかないこともある




難しいこともある


でもこれよりはいいと思う



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BC%81%E6%A5%AD


ぽちっ
2010.06.21 お疲れ様です
ムシムシして暑いですね


出張から帰宅すると すっかり東北も梅雨いりしていました


また今日から通常業務に戻りました


さて互助会旅行の案内が届き


釣りをする夢をいただきました


今回も優勝は間違いなしですね



さ~てリールでも買うかな


ぽちっ
2010.06.16 出張
おはようございます


今日は狭山市にきております(雨)


今日から三日間ホテル生活となります


一昨日には爆弾が爆発し一時どうなるかと思いましたが


みなさんの協力でなんとかなっています


ただお高くつくとか・・・


今日の会議がんばってください


こちらも缶詰でがんばります




ぽちっ
1月から始めていた 2日に一回の飲酒


どーやら 最近サボり気味・・・


やはり気分転換に酒は必要なようです



しかし毎日忙しいですね


みなさんもよく頑張っていると思います


そんな中


我が職場にテニスコート?バレーコート しかも屋外に・・・



アホな構想を妄想をもっている、話している?


かと思うとがっかりです


明日の会議 頼むからそれは止めてほしい


きっと 腹を抱えて立てなくなるから・・・


ぽちっ
2010.06.03 出張
公私ともに忙しく

なかなか身近な所に目が向けられない毎日です


釣りにもいけず 不完全燃焼です


陸釣りぐらいにはいきたい・・・

いい写真もないので

今日の十和田のホテルでも



再来週は所沢に長期滞在出張です


ぽちっ
