2009.07.29 なかなか

なかなか梅雨があけませんね

 

最近は毎日のように雷雨 うんざりです

 

少々仕事も忙しく

 

更新も停滞気味 まるで停滞する梅雨前線のようです・・・

 

もうすぐ8月 そしてお盆までの我慢

 

お盆? もう秋ではないですか・・・

 

今夜も

ぽちっ


いや~いかがでしたか?

 

ガンダム 一度行ったほうがよいですよ

 

後はまずないでしょうから こんなこと

 

東京まで約6時間 行きも帰りも全く渋滞にはまらず

 

初の首都高を快走して無事帰ってきました

 

ナビは便利ですよ!!

 

子供たちも特にグズグズすることもなく快適な旅でした

 

もちろん1000円ですしね 正確には2200円かな

 

来年まで割引のようなので 来年もGOing 東京!!

 

名古屋のお父さん飛騨牛ごちそうさまでした!!

今夜も

ぽちっ

2009.07.22 ガンダム蘇る

アムロよ~お前って やつは

 

こんなものを操縦していたのですね

 

はっきりいって

 

鳥肌がたちました

こっこっれが!!

連邦軍の新型モビルスーツです

ガンダム 大地に立つ

 

今夜も

ぽちっ

2009.07.14 ハイボール

毎日 なんやかんやと忙しいですね

 

今日は久しぶりに 草刈りをしました もちろん仕事ですよ

 

疲れましたね・・・・ふう

 

こんな時はやはり ビールがうまい!!

 

で 本当は日本酒が飲みたいのですが

 

最近 はやりの ハイボールにはまってます

 

これが意外と すっきりしていてうまい

 

焼酎に 炭酸水 

 

これだけなんですが

 

みなさんいかがですか

 

がんばって更新します

 

さて ガンダムに会いましょう 後5日

今夜も

ぽちっ

2009.07.10 ガンダム

1979年以来

憧れた・・・・涙・・・

 

感動の・・・・

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000037-maiall-ent.view-000

 

行こうと思います!!!

 

千円で

 

今夜も

ぽちっ

2009.07.09 テレビ

毎日訪問してくださる方

 

ありがとうございます なかなか文章を考えるのがおっくうで

 

最近 さぼり気味です

 

さてさて

 

みなさんはテレビ買いましたか?

 

テレビほしいですね~

 

目をつけているには

東芝レグザ Z8000 42インチ

福山ですよ・・・

 

でも踏み切れない

ほしい ほしい どうすっかな

 

ボーナス吹っ飛びだしな= 買ったら・・・

 

 

今夜も

ぽちっ

2009.07.06 梅雨

毎日 蒸し暑いですね

 

特にかわりなく生活しているじゃんごたろ一家です

 

毎日 徘徊 していただいているみなさん もうすわけありません

 

まだ我が家は くらーは利用していません 夜は寒いです?

 

カブトムシ5匹も依然元気です

 

以上です

 

今夜も

ぽちっ

