2009.02.23 復命

さてさてけえってまいりました

泊まったホテル インターネット一日1000円

おいおい そりゃないだろ ってことで 旅行記更新できませんでした

昨夜 帰宅 順調に今日も仕事をしています はあ 疲れました

部屋だけはばかみたいに広かったんですけどね

大雪で苦しんでいた我が家とは違い

特に問題もなく9階に宿泊

フォーラム会場も300メートルはありました(笑)

琵琶湖で釣りをするでもなく 毎晩午前0:00まで

疲れました

海だったらサボっていたかもしれません

ブログランキング参加中

ぽちっ

2009.02.19 出張

はい予告どおり滋賀県は大津市にきています

しばらくぶりで東京を超えてきました

でも大津駅前 なんもありまっせん

滋賀県ってどこにあるかよくわかりませんでした

京都の近くなんですね 

今日のホテルはこちら

ホテルCOM’大津

駅直結 0分

明日は琵琶湖です 楽しみ~

日曜日まで琵琶湖を眺めています

激務の出張です 明日はなんと26時まで

多分起きているのは無理でしょう

ブログランキング参加中

ぽちっ

2009.02.17 御土産

妹夫婦から北海道土産の一部が送られてきました

で うまい!!

これは うまかった

カルビーが作っていますが 北海道限定品

うまいっすよ これ

ゴチです

ネットでもかえますっけ

さて明後日から滋賀です 滋賀でうまいものって何ですか?

ブログランキング参加中

ぽちっ

2009.02.15 つめ跡

昨日は祖母の誕生日を祝うため某温泉に日帰りで行ってきました

温泉の近くは半年前の地震の震源地付近とういうこともあり

ちょっと足を伸ばしてみました

途中、がけ崩れや、舗装道路はデコボコで

現在、復興再建まっただ中という感じでした

で、見てきたものは 地震で落ちた橋

すげえ~の一言でした

ほんとに恐ろしい地震だったことを改めて感じました

ブログランキング参加中

ぽちっ

2009.02.11 久しぶりに

今日は久しぶりに早く帰宅しました

平日の夕方のニュースを見るのはしばらくぶり

ちょっとうれしかったです

そういえば最近ブログの更新と言えば

遅く帰宅しただの飯を食っているとか 

大した話題もなく更新しています すいません

正月が明けてからなんだかわからないうちに一か月が過ぎておりました

日も冬至の時より1時間も延びているそうです

今週末は久しぶりにゆっくりできそうです

来週は滋賀に出張ですし まだまだ続きますよ~

ブログランキング参加中

ぽちっ

が欲しいです 

私ひとりの脳ミソでは無理です

はい!またなんともならないですね 

帰ってきて飯食いながらPC眺めるの生活が始まっています

明日も仕事ですね

そんな朝 ほっと笑ってしまいました 笑えないのもありますが

第一生命の2009川柳コンテスト

一部を紹介

「円下げて! ドル上げないで 株上げて!」

「久しぶり ハローワークで 同窓会」

「子供らに また教えてる 総理の名」

「社内婚 裏目に出れば 共倒れ」

塗り壁か(?!) 我家の大奥 厚姫だ

破綻した オレの小遣い 支援なし

しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ

金融危機 慣れたものです 我家わがやでは

もっと見たいかた

こちらへ

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/index.html

ブログランキング参加中

ぽちっ

 

 

でも今日はホテルに帰ってきました

今日のホテルは東横イン

一時期たたかれましたね

でも なかなかいい感じですよ

最近のビジネスホテルはホント快適ですね

ブログランキング参加中

ぽちっ

2009.02.03 バケツプリン

今週も濃い一週間ですね

今日は久しぶりに平日にきちんと休みました

っていうか 無理やり休みましたと言った方がいいか

一日のんびりとパソコンとにらめっこしながら過ごしました

今日はドでかいものをご紹介

先日 誕生日につくられた バケツプリン

でかかった

食べごたえもありました

ブログランキング参加中

ぽちっ

