
先日、子供たちと科学館に行ってきました

そこで体験した

ピンスクリーン劇場

見事なものです

ぽちっ

2008.03.24 すいません

すいません

最近ブログもさぼり気味です

なんだか書く気がおきなくて・・・・

仕事もそうなんですが

自分会社に幻滅しっぱなしで

やる気がありません

気力でもっています・・・

釣りがしたい・・・

2008.03.16 大黒摩季

R35ではありません

当時、TVに出ない!とよく言われ偽物が歌っている!と言われた

大黒摩季がなんと胆沢にきちゃいました

R35世代としては聞いてみたい!!と思いチケットが取れたので言ってきました

いや~パワフルでした。一試合したような感じです

新曲もありましたがほとんどが知っている曲で満足でした

来ている年代層も幅広く

じいちゃん?おばちゃん?もたくさ~んいました

春耕季前のとうちゃんたち最高に笑えました

始まる前はみんな座ってましたが始まるとみんな総立ち!

おじさんたちも なんかしらないけど

拳をふってました

っていうかふらいないと逆に恥ずかしい状態なので よくわからないけど

とりあえずやってる?みたいな

最後の名曲「ららら」の大合唱は最高でした!!

そのうちアップされるかな

http://www.m-drive.net/pc/staffblog/index.asp

胆沢最高!!って言ってました

ぽちっ

2008.03.12 差別用語

今日の夕方でした

事務所の玄関を出ると小学生が下校途中でした

そこで話されていた会話です

「〇〇~メタボボリック!!」

「うるせ~メタボリック!!」

最近の子供たちの口ゲンカのいじめ言葉はこれなようです

昔で言う お前のかあちゃんデベソ~

今は お前のとうちゃんメタボ~

なようです

うちの娘も とうちゃんのせいで いじめられる対象かもしれません・・・

ようするに デブ=メタボ ダメなやつ・・

くやしいぜ!!

厚生労働省よ!!

差別用語を作りやがって!!

ぽちっ

お願いします

 

2008.03.11 鼻詰まり

苦しいです・・

鼻が詰まって・・・・

となりでかみさんがうるさいと・・・

開通するかと思って

わさびせんべいの臭いをかいでみたら

一時的に開通しました(笑)

今日はお袋さんがじいさんとドンパチして

・・・・・です

でも我々夫婦はなんとかなるべ!みたいに

笑ってしゃべってます

ちなみ真似をしてわさびせんべえを食ってる妻が隣にいます

かれえ・・・きいた~と叫んでいます くしゃみも連発しています

我妻なのですが 一言 アホ

ほとにアホだ

アホ夫婦に一票

ぽちっ

 

2008.03.09 のんびりと

いや~いい天気でしたね

今日は家でのんびりとはいきませんね

子供たちは朝から外遊びでした

お父さんもそのついでに釣り道具を整理

これでカレイ釣りいつでも出陣可能ですよ

ついでにチカ釣りの整理も

いつでも出陣可能ですよ

今日は釣り日和でしたの~

ぽちっ

お願いします

2008.03.08 温泉

ランキングもサボっていたせいか

なんと

200位圏からもいなくなっていました

頑張らねば・・・よろしくです

今日はかみさんの足を癒すためにもと温泉に行ってきました

久しぶりの外出です

お昼をマルカンで食べて

志戸平温泉へ いい~湯でした

その後はお決まりの「オセン」

で帰宅してきました

なんだか湯に長くつかりすぎたのか

湯あたりしたようで かみさんはもう寝ました

はや~~

俺も湯あたりしたのか風邪気味なのか なんだかだるいです

温泉は効いたのかな~

ではでは

ぽちっと

お願いします

2008.03.06 だらけ気味

さあて最近ブログさぼり気味な今日この頃ですが

話題がない!!

仕事も忙しくいつ休んだかわからないみたいな感じです

明日までがんばれば久々の連休です!!

がんばれ!!

鬼が笑うかもしれませんが

釣りにいけないので

どうやって釣り旅行をするか盛り上がっています

行きたい人あげてください

互助会旅行まで待ってられません

桜が咲いたらバーベキューしながら行きませんか

妄想です

久々の

ぽちっ

2008.03.04 さぼり気味

さ~て 今年も 春闘の時期です

我が職場ものいよいよです

頼むから賞与出してください・・・

子供たちに御飯が食べさせられません・・・

うそです

最近釣代をかせぐべく

ヤフーオークションにはまってます

なので更新もさぼり気味

とりあえず1万円の売りあげがありました

おもしろいですよ~

上善水如さんが言ってますが

最近釣りにいけません

行きたくていきたくてしかたありません

船とは言いません

せめて岸壁から釣り糸を垂らしたいです

今日も仕事でした

明日もです

今日は大雪です

チカのから揚げが食いたい・・・

あ~チカ

ドンコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

