2008.02.26 日産自動車

昨日、今日と出張でした

お疲れさんでした

夜の情報交換、に今日はこき使われてヘトヘトです

でも有意義な研修でした

さてさて最近忙しく株もままならない状態ですが

先日、日産自動車の株主優待が発表されました

http://www.nissan-global.com/JP/DOCUMENT/PDF/FINANCIAL/TSE/2008/080215tosho01-j.pdf

これが中々で楽しみです

GTRのミニカーほしいなあ

男なら一回は乗ってみたい車ですよね

それからマリノスの試合

中澤でも見にいきますか?

ぽちっ

とお願いします

2008.02.23 スキー!!

今日は保育園もないので

パパの子守です

うちにいても暇をもてあますので

スキー場にソリ滑りに行ってきました

本当は私のうまいスキーでもしたいのですが

子供達は大喜びでした

ひだまりさんもきていました

勝手にとっちやいました・・・

娘はスキーをしたいと言っていました

私も父によくつれていってもらったのを覚えています

子にも同じことをしてやらなくちゃね

来年だな

ぽちっ

お願いします

あまり大きな声では言えませんが

妻は流行りのあれに罹患したよです

そんでもって隔離!!

子供たちとも面会謝絶ってなわけです

そんでもってお父さんは元気です

さてさて話は代わって

最近ヤフーオークションにはまってます

で、妻のしらないうちに落札しまくって

怒られているのです

また余計なものなど買って!!と

で買ってばかりではいけないので

出品してしまいました

ぽちっ

みなさん体調はいかがですか?

インフルエンザがまた流行りだしたようです

我が家の妻は

骨折して家でおとなしくしていてもらえばいいんですが・・・

今度は38・9度の熱をだして

うなっています・・・

おいおい 頼むで

妻よ・・・

ぽちっ!

別に1か月1万円生活を送っているわけではないのですが

上善水如さんからのご紹介で

買ってみました

愛犬用肉

100グラム10円 600グラム入ってます

今日ハンバーグにして

人間が食べてみました

メンチカツといったところでしょうか?

おいしかったです

お腹も問題ないようです

ぽちっ

とお願いします

 

 

2008.02.17 凧揚げ

昨夜は,おかちゃん達の井戸端会議につきあってきました

カレー屋さんの二階でやったのですが

カレー専門店だけあっておいしかったですね

昨夜は雪もモサモサ降ってました

仕事が忙しく子供たちと中々遊んでやれませんでしたが

今日は凧揚げ、ソリ遊びと一日二回も外で遊びました

風も強くタコはよくあがりました

子供たちは最初だけ喜んで後は雪遊びに夢中でした

ぽちっ

お願いします。

2008.02.11 当選!!

いや~

懸賞なんて当たったこともないのに

しかも応募したことも忘れてて

怪しいところから送りつけられたと勘違いしたりしましたが

当選しました!!

 

NTTドコモの懸賞で

「舞の海 ピリ辛キムチちゃんこ」

というものです

早速いただきました

うめがった~

もらいものだから余計うまく感じました

ぽちっ

とお願いします

今日もお金のかからないところに行ってきました

以前から気になっていた犬ぞりフェスティバルです

犬にそりをひっぱらせるレースです

ここは岩手の北海道か!

いい景色ですね~

このそりを犬にひっぱらせます

もちろん人間が乗ります

これは我が家のそり

これは世界で有名な犬だそうです

犬だらけでした

ぽちっと

 

2008.02.06 白鳥

いや~今日の日経平もガタガタですね~

今日はオークションで落札したHDDレコーダーが到着

その便利さに感激しております

さて、妻は外出もままならず

でも子供たちだけでもと思い

白鳥に餌付けに行ってきました

 この季節はまだ白鳥の方が多いようです

大喜び

ただなのでいいですね

妻も買い物に行きたいと言っていますが

恥ずかしいので

圏域外だったら車いすでも押してやるよといっています

ぽちっと

2008.02.04 日産自動車

こんばんは

今日もお疲れさまでした

先ほど株価をチェックしていましたら

日産自動車 優待 新設をしていました

楽しみです!!

ひそかに

日産自動車に投資していました

家の車はトヨタですけどね

一度は乗ってみたい車です

何くれんのかな

ちなみに配当も1株20円となかなかです

ゴーンさんは株主を大事にしてくれそうです

ぽちっ

2008.02.03 使い走り

FC2中々つながらず更新できませんでした

今日は一日、妻の使いパシリ

買物のリストを渡され・・・

別なものを買ってきて

これじゃない!!

うるせ~

昨日の講演会はよかったですよ

まえむきになれて

なのであのくそじじいに負けるのは悔しいような気がする

そうとらえないと やってられない

昨日のサイン会です

ぼちっ

 

お疲れさんです こんばんは

ちびたのおでんおいしかったです 今晩の夕食・・・

少しおかしいかも・・・

私の今日の仕事を振り返ってみましょう

芸能人のようです

9:30~12:00 会議 一方的わけわからない会議ahotare会議

           ただただなじられ 社長の言葉はやる気をなくす妖力をもっています

         妖怪

に見えてきたのは私だけか・・・

12:30~13:30 ラジオ出演 

            あれだけ怒られたのに

         気分をガラリとかえなきゃいけない

       このつらさ

13:45 昼食

また呼出 社長へ 妖力を再度吸い取られ

16;00 明日の講師のお出迎えで新幹線駅へ

17;00 講師とうちあわせ

緊急事態発生 山へ

講師を囲む会キャンセル すいません

ごっそお~にありつけず

20:00 緊急事態 回避

途中で 明日 社長へ来いと携帯がなる

明日は講演会で一日に無理といったら

辞表をだせと・・・・いったらしい・・・

めんどくさいので

社長宅へ突撃

わけのわからない報告書をだせと・・・・

社長へ言う

頼むから急な呼び出し等々勘弁してくれと

こちらの事情も考慮しろと

なんなのや!!

すまんすまんと

手を合わせ拝み倒し・・・・

最後に俺一杯やってだおんや・・・

てめえ!!

20:30から報告書作成

てきとう・・・

22:30帰宅

がんばったんで

ぽち

やんだぐなったや~

