2014.03.29 新年度
今年度も後わずかとなりましたね


3月ってこんなに忙しかった?


と思うほどでした


少々体調が悪いのもあるし

2014.02.23 初 岩洞湖
リールも用意したことだし

初の岩洞湖に連れて行ってもらいました


流石に寒いですね -17度







6時から12時で 26匹でした 

もう少し釣りたかったのですが 手慣れてこないと ダメですね

それと 何度か行くなら子供も電動リールが良いようです

結局 バッククラッシュして 途中から お借りして電動でした

いとうのおじちゃん 9匹
家の息子      13匹!
なかじまのおっちゃん 60匹(手ほどきしながら流石です)





帰りは 藪川のそばを食べて帰宅


岩洞湖を満喫してきました

 

出撃準備完了

息子と一緒に買ってしまった

値段 言うなと言ったのに

ママにすぐ伝えやがって・・・(笑い)

お宝が展示しているとのことで

急いで雪かき(汗)をして見てきましたよ


とりあえずデカイ

                                 リトルリーグ時代のユニフォーム


花巻東時代

そして 県営球場160キロ!
その時 使用していたスパイクとグローブ

現在のもの


最後にメッセージを残して帰ってきました



さて 鑑定の結果はいかに?

2014.01.06 仕事始め
さて2014年もスタートしましたね

よろしくお願いいたします

今年のスタートも慌ただしいものでした

① 8:45~   法人消防観閲式
② 10:00~  新年交賀式
③ 10:45~  新年交賀会
④ 13:30~  葬儀
⑤ 15:30~  部会、業務安全の御祈祷
⑥ 16:30~  仕事のリハビリ・・・

あまりよくないのかも知れませんが?
一日で神様と仏様の両方を拝んでしまいました

神様仏様、喧嘩をせず
どうか一年間、見守りください

